SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝、バス🚌待っていて、

連日の暑さで🌞

なんとなく皆さん日陰に並んでいる😃

先日も同じように、、、

バスが来て

いつもなら何となく並んでいる順番で

🚌へ❗

なのに、

一番若い方が、スーッと前へ行き

一番に乗って、一つしか空いていなかった椅子へ

待っていた方の中には高齢者も😅

しかも空いていた席はシルバーシート!

若い方がシルバーシートに座っていても、

高齢者が乗られると、すっと席を譲る方がほとんどの中、

その後も、高齢者が乗ってきても座ったままでした。。

そんなことが珍しくなくなってきているような。。。

 

悲しい気持ちになります。

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:21 AM  コメント (4)

お嫁ちゃん達が来ていたとき、、、

今、住んでいるところで

結構皆で行ってるラーメン屋さん🍜🍥

チェーン店で、我が家から車で行ける🚕所にもあるよー!

と。

行ってみました🎵



すごい混み具合?!

でしたが☺️

すぐに入店できて🎵

これが、なかなかのストライクゾーン🍀

好みでした😃

また来たい✨

うふふ😁でした

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:15 AM  コメント (6)