SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

携帯を変えて次の日、

なんと❗

画面にはってもらったガラスのカバーが割れた😵

今までは、ブック型のケースを使ってきたので、同じような物が欲しい!と、ショップでも言ったのですが、、、

色が無くて、、、

ガラスのカバーをはって、携帯に付いてくる透明な片側だけのカバーで!と、言われたので😱

でもでも、思い出しました。

ガラスのカバーは、30日間は保証がつきます!と言ってた❗

もう、予約とれないし、仕事から帰り次第滑り込みでショップへ🏃

そしたら、、、

販売元へ物や保証書、領収書など送ると、新しいものが送られてくると😅

て、ことは、自分ではるの?それまで無防備?

やはりブック型カバーの方が安心だし、、、

せっかく、、、

とっても綺麗な色にひかれてブルーの携帯にしたのに、、、

カバーはブルーがなく、、、

でも、、、となり白いブック型カバーにして、、、ほんの隙間からブルーが👀

ガラスのカバーは、届いたらショップの予約をとってはってもらえることに、、、

昨日の対応してくれた方より、優しい印象だったので☺️

ちょっといいですか?と、昨日の疑問やできなくてどうしようかな?とおもっていたことなどを聞きました。

そしたら、とても丁寧に教えてくれて🎵

帰り道は、、、少しワクワクになり、せっかくの白のブック型カバー✨久々に少しだけデコろうかな?😋

なんて考えて帰ることができました。

 

携帯の機種変更って、、、

スムーズにいくときもあれば、、、

なんだか久々に😜

 

でも、これもきっと意味のあること😌

と信じて🎵

 

感謝です。

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:25 AM  コメント (8)