SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

携帯はアンドロイド📱

しかも、ディズニー携帯を愛用していました。。。

スペックが低くて💦大変なこともありましたが、、、ずーっとシリーズを機種変更しながら使ってきました。

が、ディズニー携帯が取り扱い無しになってしまい😭

なんとか、頑張っていた携帯も2年を目前に🥶やはり、、、限界に😵

ショップもこういう時期なので完全予約制。

予約までだましだまし使い、、、

ショップへ。。。

こういう時期なので、携帯の在庫も少くて、と😲

ディズニーではないので😅

スペックと見た目👀で。。。決定。

ショップでも、滞在時間を減らすためでしょうか?!

すごいスピード。そこはいいのですが、、、

やはり、ちょっと雑な説明と、こちらの要望などは、、、

確かに機種変更は時間はかかる!イメージですが、、、

ショップを出るとき、不安も疑問もなく後に出きるときは、時間がかかっても仕方がない。。。となりますが、、、

こちらが、納得いってないこと、不安なこと、疑問があってショップを後にするときは、いくら短時間で終りました!となっても、、、

しかも、やっと予約が取れて来店しているのに、、、

という気持ち。。。

帰宅してから、ネットで調べたり、パンフレットと格闘しながら、、、

何とか使えるまでに。。。

今は何でも携帯でできるのは便利なのですが😅

機種変更の時には😖💦

 

自分がお客様と接するときの勉強になりました🎵

こういう時期だから!ですませられることと別の形をかんがえてでも何とかしなければいけないこと。

やはり相手の立場にたって考える!

大事だなあ☺️

 

さあ、新しい相棒📱✨ちゃんと、、、

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:08 AM  コメント (4)