SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前から用事を足すために予定していたスケジュール!

台風の影響で行けるかな?!

と思っておりましたが、、、

電車も動き出したとのことで、、、

電車から見る景色は、、、

川が増水していて、、、

これからの方が増水するのでは?と、、、

 

用事も順調にこなして、、、







一枚一枚手焼きで作るたい焼き🐟

皮が薄くてカリッカリ!で、

こちらのたい焼きは、本当に美味しい✌️

しかも季節限定の渋皮栗あん!

めちゃくちゃ美味しい🎵

ありがたい✴️

帰りには、、、





こんな景色のいいところで🍴

台風の影響で、人が多いところ!

少ないところ!

の差がすごいなあ。。。

と、感じながら、、、

過ごすことができました。

 

帰りの電車は、我が家までは問題なかったのですが、、、

北の方の電車は、動いていたのですが、、

川の増水で、、

電車がストップしてました。。。

まだまだ、これからも!

を実感しながら、、、

 

どうか、被害が最小限で、、、

皆様が一日も早く元の生活に戻れますよう😌

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:53 AM  コメント (4)