SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

北国へ行こうと思い駅へ

新幹線内の社内販売のコーヒーが無くなり😢

乗る前にコーヒーを買おうと、、、

いつもはいかないと奥の方へ🚶

何だかすごい厳戒体制👀

カメラお断り!も。。。

誰か?!偉い人でも?

と、思っていたら、、、

高級列車の四季島が発車するので、

その列車が駅に入っている!とのことで、、、

そういえばテレビで見たことが📺

ネットで調べてみたら、、、

季節ごとに、二泊三日で東日本を旅する高級列車!

なんと〇十万する!しかも予約がほとんど取れない人気列車と。。。

写メ撮りたい!と思っても、、、

駅では厳戒体制で、一般の人は入れない場所!

すごいなあ✨

船⛴️もいいけど、、、

列車の旅も、、、

昔北斗星のブルートレインで札幌まで個室で旅したことを思い出しました⭐

いつか、、、

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:00 AM  コメント (6)