SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつもは、北国へ行くとき🚄か?!

関東へ戻るとき🚄か?!

に、途中下車して行っている🍀

今回は、北国から姪っ子と、車で往復で🎵



🚙からの景色は、、、



幻想的でした😌

いつもながら、私の方が元気をいただいた一日となりました。

終えて、🚙へ向かう途中で、、、



龍泉洞の龍ちゃんといずみちゃんというキャラクターに、遭遇😁

いずみちゃんです!と言いながら胸のロゴがRに疑問を感じながら😜

帰り、姪っ子ちゃんの感想や思ったこと、感じたことを直接聞けて、良かったです🍀

いただいたコメントにあるように、本当に寒い🐧⛄❄️です。

北国は、本当に厳しい寒さのなか、だからこそ、燃えて🔥いかなくてはなあ✨と、、、

でも、寒さももう少し、必ず春は訪れます🌸

感謝して❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:23 AM  コメント (2)