SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラウンジにて、お仲間さんから、、、

テレビに美味しいこだわりのコーヒー屋さんが特集されていて、私の住んでいる県にある!ということで、県に住んでいる人は知らない人がいない!と言っていた!

とーっても美味しそうで、そのお店が今度東京にお店を出したから行ってみたいと思っている。

KINぞうさんも知ってる?

と、、、

 

知りませんでした😅

調べてみると、、、本店は県北なのですが、支店は車で40分🚙位のところにも☕😃☀️

早速地元の愛用者さんと行ってみました🚙

その愛用者さんもご存じ無くて😅でもやはり、テレビは見たとのことで行ってみたい!と思っていたそうで、、、

テレビの影響力ってすごいな➰



農場も自分達でこだわってコーヒー豆からと、、、

お店の雰囲気もそんなとこをイメージできる感じ。。



テレビで、ケーキも美味しい😋🍴💕と紹介されていたそうで。



コーヒーの種類もとても多く、、

迷う🌀



確かに✨

彼女は、深煎り、私は本日のコーヒーを頂きました。

全然味も違い、、、

後味がいい!というのが私のと感想🍀



これは、好みのコーヒーを探すには、少し通わないとかも😜

普通のコーヒーショップよりはお値段高め、、、

のせいか?!お客さんはコーヒー好き❤️の人なのかな?!という感じでした🍀

お陰さまで、素敵な時間とコーヒーに出会えました🍀

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:33 AM  コメント (2)