SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やはり、知らない所へ出掛けて大事なのが😁



実は全国的に見ても栗がすごいらしくて、以前テレビで見てびっくり👀

焼き栗と言えば、、、西の都が有名で、良く聞きますが、、、

宣伝が上手くなくて😅

私も初めて立ち寄りました🚙💨

これが、まずは大きい✴️

比較できるように写メ撮ればよかった😅

しかも、味は栗というよりは、、、

さつまいもに近い😊

お値段もそこそこなので💦

そんなにたくさんは買わず、、、

食べてみて、あーもっと買えばよかった😵

というくらい😋🍴💕

またチャンスがありますように✌️



そして、もうひとつ!

なんとおいなりさんの中身が蕎麦!

このあたりは、蕎麦粉もすごい⤴️⤴️

実は、蕎麦の名産と言われている有名な所の蕎麦粉のほとんどが、この辺りの蕎麦粉ということも😅



無理やりあけてみました💦

お味は、、、

蕎麦にしっかりと味が付いておりました。

これが実に絶妙で😋🍴💕

今回も美味しいものにも出会え、また食べに来たいです😜

お天気に誘われ🚙💨

エネルギーチャージできました🍀

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:14 AM  コメント (6)