SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

愛用者さんで、少しずつセミナーも聞き始め、、、

お肌もぐんぐん綺麗になられている☺️

転職と、それに伴う引っ越しを昨年決断して動いている。

けど、、、

決まらなかったらどうしよう?!

連絡がこなかったらどうしよう?!

このまま仕事が無かったらどうしよう?!

何か連絡が入るかもしれないので、お休みの日は予定入れられない!

考えたらいっぱいいっぱいで、お手入れどころではない!

ストレスで、夜中にナッツを食べたら、肌が一気に荒れちゃった!

と、やっと会えたら😵

 

私もSAQINAに出会う前はそうだったなあ。。。

そんなとき、、、

おこってもいないことを心配しない!そのイメージがマイナス事を引き寄せる!

と、教えていただきました。。

命に関わること以外は、慌てずに落ち着いて対応したら必ずなんとかなる!

プラスのイメージをしていたら、そこへ近づくための事が起こっているだけ!

 

彼女にも、新しい職場で楽しく過ごして、回りから、肌がきれいね✨と、言ってもらってる情景を絶えずイメージして!

忘れそうなら、ラウンジ来てね🎵

と。

帰りは笑顔でキラキラと✨

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:42 AM  コメント (4)