SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ





ラウンジの隣にできたタピオカのお店🍀

テレビでもじゃんじゃん宣伝していて📺❇️

タピオカの大きさや、甘さ、氷ありなしなどをカスタマイズできるお店だと、

ただ、テイクアウトのみなので、、、

買って持ってラウンジ入るのは抵抗あるし、、、

打ち合わせなどで、ラウンジ以外のどこでやるときは、朝が早く空いていない😅

帰りは、電車なのでなかなか、、、

と、この立地条件ならではの、、、

やっと、午後からラウンジ出はないところででの会議!しかも時間に余裕がある!

そして何より、連日すごい!行列なのですが、、、

並んでいる人がいない!

このキラリン条件にピタリと✨

購入することができました☺️

が、こういうものに関しては決断力のない私💨

これだけカスタマイズできるのなら、、

何度かトライして、自分に合う味を探してみたい😆

しかも、コスパが良くてびっくり👀

これからは、寒くなるので、、、

と、思いきや、ホットがある!

タピオカのホット?!

タイミングが合えばトライしてみます😁

感謝です❤️

 

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:25 AM  コメント (4)