SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

オリーブさんのシフォンケーキ🍰

食べたい❗食べたい❗と

念じておりましたら✨

オリーブさんの職場へ行ける事に☺️

そこは、、、

素敵なカフェでした。

普段はすごい人なんですよ😃と、お聞きしましたが、私達ついているので😁

素敵なソファー席でゆっくりお食事させていただけました🍴



オリーブさんおすすめのメニュー🍀

ゴボウは、、、

オリーブさんの記事にもあった、あのゴボウです✌️

優しいお味で、とーっても美味しかった😋🍴💕

で、もちろん食後は、オリーブさんのシフォンケーキ🍰今回は🍎リンゴ

なんとなんと、嬉しさのあまり、、、

写メを撮り忘れて食べてしまうという😅😅😅

是非是非、時間を作ってまた行きたい☺️

そしてそして、こっそりオリーブさんのシフォンケーキをお願いしておいたので、ホールで🎂今回はおすすめの🍌バナナ

食べたかったけど💦プレゼント用にお願いしたので、、、

プレゼントした方には、オリーブさんのシフォンケーキの価値をさんざん話させていただいてから、お渡しいたしました😜

オリーブさん、ありがとうございました🍀

とても有名な観光地近くにあるので、帰りは思わず😁

そこは、また、次回アップします✨

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:18 AM  コメント (6)