SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

買い物途中で見つけた、文楽の舞台が、北国にやって来るとのこと🍀

以前一度だけ見た文楽!

日本の古典文化!

今、絶滅の危機にあるとか、、、

なくなるのは、とてももったいない、素晴らしい文化だと強く感じた世界でした❤️

そんな話を母にしたら、みたいなー!と。。。

今までは父の介護で時間の拘束があり、なかなか出掛けられなかった、、、

なので、今からは、行きたい!見たい!と思ったら、そうしたらいい❗

でも、喪中だから、、、と。

喪中で、外へ出ることを我慢するより、あの父が何を望むか?!

母が楽しい方が絶対に喜ぶ🙌

思いきって行ってみようかな?!と。

是非是非楽しんできたらいい✴️

私も見たいくらい😁

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:01 PM  コメント (4)

天使👼君たちも帰り、、、

母と、遺品の片付け、、、

買い物、、、

私がいられるうちにやれることはやっておきたい😌

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:43 PM  コメント (0)