SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



先日当たった特権で🎵

なんと、カスタマイズも全て無料🍀とのことで😁

どうして、こういうときは、どうしたらたくさんできるのか?!

を、真剣に考えてしまう私😜

普段は、ここまではしないよなあ。。。

ということを、これでもか!これでもか!

と☺️

こんなカスタマイズで、美味しいですかね?!と、お店の人に相談してみたら、、、

せっかくなので、美味しく召し上がっていただきたいので、味見を作ってみますね。と、なんと少し作って味見をさせていただけた✴️

これを、今流行りだと、神対応🍀というのでしょうか?!

素晴らしい❗

しかも、私のカスタマイズが、絶妙に美味しい😋💕

どちらも、素晴らしい出来事に朝からテンションが上がりました💖

見習わせていただきます✨😌✨

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:43 AM  コメント (6)