SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家のこぶたちゃん🐷の以前の勤めていた会社の先輩。

お二人で愛用者さんheart04.gif
職場では部署が違い、、、

ゆっくり話ができないそうで。。。

SAQINA にいらしたら、一緒にお手入れして、帰りにご飯とおしゃべりが楽しみだと🎵

ただ、ここのところ、お二人のスケジュールが合わず💦

お一人ずついらしていました。

久々にお二人でいらっしゃることが🎵

お手入れも、お互いのスッピンを見ながら、、、

あらー!綺麗になってるじゃん!

えー?!そう?自分ではわからなくて😅

など、会話もはずみ🎵

何だか私まで楽しくもりあがさせていただきました⤴

また、ご一緒に来れますように🍀

感謝ですheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:13 AM  コメント (4)