SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フォローにいらしたvirgo.gif
何だか?!暗い?!

どうかしたー???

何だか、何をやっても裏目に出て、やればやるほどマイナスへ~

大好きな仕事もイラッとするし、、、

食欲ないなあー!と思ったら、

バカ食いしても満足できなかったりー!

もう、寝ていたいんです。。。

ずっと、、、

ほぼ毎日やっていたお手入れさえ、やれないくらい、、、

今日も、来るのがだるくて、、、

ほんとは来たくなかった、、、

でも、今の状態嫌なんです。

何とかしたくて、

それで、がんばって今日来ました。。。

と、、、

そうだったのね。

私はお医者様でもない、ふつーのおばさんなので、聞いてあげることしかできないけど、、、私もそんなときがある。前はたーくさんあったの。

そんなとき、どうしたか?!そんな話ならできるから、お手入れしたら、ゆっくりお茶でもしよーね☺

と、いろんな話をしました。

強運になるポイントで、私もやっていることなど、、、

帰る頃には、瞳がキラキラしてきました🎵

そして、笑顔で帰っていきましたhappy01.gif
感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:21 AM  コメント (4)