SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

足の怪我の事ですが、、、

続きというか?!前日の話がありまして、、、

小さな会議がありまして、そこで風邪ひいてはマスクの方が数名いらして、、、

今の風邪はなかなか長引く!との話でして、私にも気を付けてね🎵

と、声をかけていただいたときに、、、

「私、風邪もインフルエンザもかからないんです☺ただ、怪我はするんです。」と、話してしまったのですcoldsweats02.gif
その次の朝のできことだったんです。。。

怪我をしてしまったのは、、、

その日は痛い足を引きずりながらラウンジへ行きまして、、、

前日の方々にお会いする度に、、、

えー?!あの言葉!!!と、、、

そうです。見事に引き寄せてしまいましたshock.gif
皆様も、これを教訓に、、、

 

感謝ですheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:23 AM  コメント (8)