SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝のウォーキング👟

我が家のマンションは大規模修繕中で、玄関前の階段が昼間の方が暗い。。。

外が晴れていればいるほど、そのスポットの暗さで目の前が真っ暗。。。

出掛けに門灯を付けて出掛けることを忘れ、、、

いつもは、確認しながら降りるのに、、、

いや、確認していたつもりでした。

が、終わりと思ったら、、、

あと一段残っていた😱

あはは😅

でも、すぐに出掛けなければ行けないスケジュール。

でも、歩こうと思っても歩けない😰

それでも頑張って、ゆっくり🐌💨💨

まずは、会議。。

隣になった方が、アイシングが!と、氷を買ってきて下さり冷やす事ができ、、、

病院の湿布を何とか届けてくださったり、、、

フォローは、お手入れのところは、メンバーが助けてくれました☺



健康と皆様の愛をたくさん感じることができました。。。

次の日から、少しスケジュール調整をして、安静にさせていただきましたら、ずいぶん良くなりました☺

感謝ですheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:18 AM  コメント (6)