SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年のちょっと遅くなった秋の7号食あたりから、、、


何だかスィッチが入ってしまったあっかんべー

今までながーいこと、そのままだった家の中のあちこちを断捨離したくなり、、、


少しずつではありますが、時間があればせっせとごみ袋に指でOK

まだまだやりたいところはあるのだけれど、、、


一応年内目標は達成王冠

細かいところを突っ込まれそうではありますが冷や汗 (顔)

私個人的に良ければわーい (嬉しい顔)




今年は秋くらいから、心境にも思うこともあり、、、


すると、行動もちょっと変わったことにexclamation and question

少し気持ちも整理したくて、断捨離になったのかな???


ただ、断捨離と掃除は別物であせあせ (飛び散る汗)

PCが勝手にバージョンアップしてしまいあせあせ (飛び散る汗)

住所録ソフトが使えなくなり台風

どうしよー?!と思っていましたが、何とかクリア手 (チョキ)

ついてるるんるん (音符)ついてるるんるん (音符)

相変わらずバタバタの年末ですダッシュ (走り出すさま)

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:34 AM  コメント (6)