SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

IMG00774.jpg IMG00857.jpg

微力ながら、セミナーのお手伝いをさせていただいてきました。
 
 
少しでも、より良いセミナーになったらde_03_1007_3.gif
 
 
たくさんの皆様に来ていただける、活気あるセミナーになったらde_03_0027_2.gif
 
 
一度来ていただいたら、また来たい。と思っていただけるようなセミナーになったらde_03_0031_6.gif
 
 
今度は、あの方と一緒に来たい。と、思ってもらえるセミナーになったらde_01_1072_4.gif
 
 
そんなことを図々しく想いながらさせていただいてきました。。。
 
 
今年で私は、係りを離れることになりました。。。
 
 
そんなことを想えたのは、一緒にやってきてくれた係りの皆様のお陰さまでしたde_01_0000_05_4.gif
 
 
ラウンジの枠をこえて、想いをひとつに、楽しくさせていただきました。。。
 
 
ご迷惑もお掛けしましたde_02_0048_2.gif
 
 
来年からは、もっともっと素敵なセミナーになっていくと思います。。。
 
 
ありがとうございましたde_03_1002.gif
 
 
帰りに、会場のスタッフの方から、お見送りと大好きなde_06_0084.gifまでいただいてしまいました。。。
 
 
私がお世話になったのに、、、
 
 
いえいえ、僕たちも助かりました。ありがとうございました。
 
 
のお言葉に、本当に有難いde_03_0063.gifと。。。
 
 
私なりの恩返しができるように、、、
 
 
バージョンアップを私自身がしていかなければ。と、心から思わせていただきました。
 
 
この場をお借りして、お世話になった、皆さまおひとり、おひとりに、心から感謝ですde_03_0084_3.gif
 
 
ありがとうございましたde_02_0047_2.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:53 AM  コメント (4)