SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自分の事が、昔から一番わからない~


いつも、本当は自信がないあっかんべー

たぶん、それを感じられないように、、、


そう見えないような行動をとるあせあせ (飛び散る汗)

ただ、何か?!自分のためではなくて、こーしなきゃ?!と、スイッチが入ると、突っ走ってしまうふらふら

なのて、その時が一番危ないのでは?!


と、思ってしまう。。。


SAQINA活動するまでは、逃げて生きてきたと。


なので、正直、たまに逃げたら~とも考えてしまうのも事実考えてる顔

謙虚におごることなく、自分を見ることができたら、もっと素敵な人になれるだろうにウッシッシ (顔)

でも、神様ではないのだから、、、


こんな私を見て、あんなバカにはならんように~他人のふりみて我がふり直せ!で!


と、考えると少し楽かなウッシッシ (顔)

つらいこと、悲しいことに遭遇したとき、どう行動するか?!


感情を出しても良いときか?!そうでない方がいいのか?!


いろんな事を考えても、結局は答えなんかないexclamation

まだまだ未熟の私なんだから。


さあ、開き直ってあっかんべー

気持ち切り替えてグッド (上向き矢印)

教えていただいたことをやっていくるんるん (音符)

心から感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:35 AM  コメント (4)