SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_3151.JPG

我がラウンジの新たな試みのAD会de_01_1035_7.gif
 
 
名前が決定しましたde_03_0068_4.gif
 
 
たくさんの応募の中からde_02_0055_4.gif
 
 
私たちは、角がなくて、大きな輪が広がっていくイメージde_03_1014_10.gif
 
 
と、思って選ばせていただきましたが、、、
 
 
名付け親de_03_1003_4.gifの方のお話を聞きましたら、、、
 
 
第一回のAD会に参加して、、、スタッフを見て、優しさ、パワーなどをとても感じて、浮かんだのがこれでした
 
 
と、我々スタッフのイメージだったなんでde_01_1071_15.gif
 
 
とても嬉しいお言葉でしたde_01_1076_3.gif
 
 
皆で時間をやりくりしながら、、、
 
 
ラウンジ隣の喫茶店でde_06_1005.gif
 
 
青ドラを作り上げて、アドバイザー皆様の少しでもお役にたてるのならde_03_0065_2.gif
 
 
そのスタッフ皆の想いde_03_0063_2.gif
 
 
青まる会の会場から帰られる皆さんのキラキラな瞳がde_03_0049_3.gif
 
 
パワーとなり、そして何より、私たちスタッフが一番勉強させていただいていると思いますde_03_0066_8.gif
 
さあ、青まる会de_02_0050_2.gif本格始動ですde_05_0048_5.gif
 
 
心から感謝ですde_02_0047_5.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:49 AM  コメント (4)