SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2958.JPG DSC_2959.JPG

無事に終わりました♪
 
 
セミナー講師de_02_1043_2.gif
 
 
今回は、何だかハードルがあって、、、
 
私の気持ちの問題だと思うのですがde_02_0061_10.gif
 
 
でも、会場の皆様のあたたかさde_03_0066_4.gif
 
 
エネルギーde_03_0029_5.gif
 
 
ほんとにSAQINAって、すごいなーde_01_1071_7.gif
 
 
と、私が感動させていただきましたde_03_0064_5.gif
 
 
セミナー講師のお水de_06_0051.gif
 
 
終えてから一気に飲み干しましたde_01_0089.gif
 
 
身体にしみわたりましたde_03_0067.gif
 
 
ご褒美かなde_02_0043_2.gif
 
 
ホワイトディde_01_0130_5.gif
 
 
思いがけずいただきましたde_01_0029.gif
 
 
やっぱり、いただけると、嬉しいものですde_03_1007_7.gif
 
 
こんな私でも、少しでも必要とされているのなら、、、
 
 
こんな私でも居場所があるのなら、、、
 
 
こんな私だからこそ、もしできることがあるのなら、、、
 
 
そんなことを、30代で、出会った方に気づかせていただいたことを、、、
 
 
そして、今、それを本気で考える自分になりつつあること、、、
 
 
そんなことを考えた夜でしたde_03_0057.gif
 
 
全てに感謝ですde_03_0056.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:30 AM  コメント (8)