SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1457049947503.jpg 1457049697822.jpg 1457049742108.jpg 1457049539579.jpg 1457049879300.jpg 1457016155933.jpg 1456827991570.jpg

覚えていらっしゃる方もいるかな???
 
 
ゴジラさんde_02_0061_2.gif
 
 
昨日は達成パーティーでしたde_03_1007_3.gif
 
 
今回は、企画から運営まで、ほとんど一人でさせていただきました。
 
 
メンバーさんや、有志の皆さんの助けもありde_02_0055_3.gif
 
 
大成功de_02_0043.gifではなかったかな
 
 
お帰りの際の、皆さんの笑顔がde_03_1003_2.gif
 
 
お言葉が、本当に心にしみましたde_03_0049.gif
 
 
メンバーさんたちも、ゴジラさんのそっくりさんコントを舞台で披露するなど、、、エンターテイメント気分もde_03_0064_2.gif
 
 
今回、私はほとんど裏方の調整室から会場全体を見ながら進行させていただきましたが、、、
 
 
皆様の盛り上り熱気が伝わってきました
 
 
そしてそして、お土産は、、、
 
 
オリーブさんのサブレをde_01_1071_3.gif
 
 
本当に心から感謝となりましたde_03_0075_2.gif
 
 
ありがとうございましたde_03_0055.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:35 AM  コメント (14)