SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

覚えてくれていた様子の怪獣天使ちゃんハートたち (複数ハート)

どんなに機嫌が悪くても、お風呂が大好きいい気分 (温泉)

一緒にお風呂に入りましたハートたち (複数ハート)

湯船で機嫌よく遊んでいたのですが。。。


なんだかモゾモゾ。。。



どうしたの???目

おしっこしたいの???


まだ、トイレではできない怪獣天使ちゃん♪


湯船から出てはみたものの。。。


再び入るいい気分 (温泉)と。。。


でもでも、変な顔で、、、


湯船から出て泣き出す泣き顔

あらら?!


と、思ったら…


匂う~トイレ

お尻を見てみると目

なんと言うことでしょう冷や汗 (顔)

大きな立派な〇〇チがたらーっ (汗)

もう、笑うしかないうれしい顔

今回もやってくれますねウッシッシ (顔)

怪獣天使ちゃんひらめき

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:18 AM  コメント (4)