SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2341.JPG

駅までde_05_1027.gifチャリ通でしたが、、、
 
 
昨年からの骨折続きでde_02_0061_3.gif
 
 
チャリ通お休みしてから、はやde_02_0060_3.gif
 
 
もう、とっくのとととに、体は元気になっているのですが、、、
 
 
最後の骨折がチャリで転んだためのものだったこともありde_01_1047_2.gif
 
 
de_01_0085.gifさむいだの。。。
 
 
何だの。。。
 
 
と、勝手な言い訳をしつつ。。。
 
 
何故か?自転車置き場の管理人さんたちに、、、そんなに顔も出していないのに、覚えられているようでde_02_0043.gif
 
 
我が家のこぶたちゃんde_05_0012_4.gifが、、、
 
 
お母さんの骨折、まだ良くならないの???と、何度も声をかけられていると。。。
 
 
そんなのを聞くとde_01_1031.gif
 
 
ますますde_01_1075.gif
 
 
で、歩ける距離ではありますが、家の真ん前から乗れるde_05_1012.gifバスを利用しているのですが、、、
 
 
遠くからくるバスで、朝などは私が乗るときは、ぎゅーぎゅー!!!
 
 
それが今朝は、空っぽで現れたde_01_1001_2.gif
 
 
貸切状態de_01_0130_2.gif
 
 
乗ったら整理券も出てこない?!あれれ??
 
 
そしたら、すぐに運転手さんが、、、
 
 
事故で交通止め!で、全くここまで来られない状態なんです。で、すぐそこにあるバスターミナルからの回送バスが代行してますので!
とのこと。。。
 
 
ほんの少しの距離にも関わらず、、、
たくさんの方が来られず、たぶんバスを待っているだろう状態の中
 
 
ありがたいde_03_1007_4.gif
 
 
ついてるde_02_1031_3.gif
 
 
おもいのほか、早くに駅に到着。
 
 
ついつい。。。
 
 
今朝は感謝の気持ちを忘れないように、ソイラテでde_06_0049.gif
 
 
って、すごいこじつけde_07_0018.gif
 
 
感謝ですde_03_1003.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:11 AM  コメント (4)