SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

通算4回目るんるん (音符)今年2回目の、7号食開始でーすひらめき

玄米のみの10日間!回復食6日間!
スタートでーすわーい (嬉しい顔)

一日目は、玄米甘酒のみのスタート♪


水分しかというか?!すごい水分量をとったのですが、、、


朝起きたら、、、


足が細くなってるexclamation and question(笑)


浮腫が、すっきりぴかぴか (新しい)

すごい浮腫だったんだなあ冷や汗 (顔)

それと、始める前に、結構というか?!相当甘いものを食べたのであっかんべー

頭痛が台風

自分の体を見つめるイベントです。


今回もウォーキングダッシュ (走り出すさま)

始めて夜、スーパームーンパワーをあびながら、、、


気持ち良かった黒ハート

メンバーさんの中にも同じ時期に始める方々もハートたち (複数ハート)これも勇気に黒ハート

我が家のこぶたちゃんブタとは、今回一日違いのスタートでするんるん (音符)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:57 AM  コメント (5)