SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

娘さんが、とても喜んでるんるん (音符)

愛用者になった方のお母様乙女座

私は、もういいんです冷や汗 (顔)綺麗なんて、、、


更年期もあるのか?!やる気も出ないし、仕事も辞めたいと思ってるし、、、今更~


とのことでした。


でも、娘が言うので、、、


彼女からのプレゼントですからねプレゼント

お手入れをさせていただきながら、彼女のお母様への想い黒ハート

私も娘との関係もSAQINAのおかげでほっとした顔

そんなお話をさせていただきながらひらめき

なんと言っても、お母様は、私と同じ年ですからウッシッシ (顔)

お手入れが進むにつれ、表情がどんどん明るくなりグッド (上向き矢印)

お手入れ室を出る頃は、とても嬉しそうなわーい (嬉しい顔)

そして、それから笑顔で、ずっとお肌を触ってらっしゃいましたハートたち (複数ハート)

いいですねぴかぴか (新しい)

でしょー?!娘さんが、お母様にプレゼントしたかったお気持ちわかりますでしょうわーい (嬉しい顔)


本当にSAQINAのお仕事させていただいて心から感謝したい瞬間ですハートたち (複数ハート)

明日、明後日と続けて、お肌磨かせていただきますねぴかぴか (新しい)

素敵な出会いになりますように黒ハートほっとした顔黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:29 AM  コメント (2)