SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おねえちゃまが愛用者さんぴかぴか (新しい)

おねえちゃまがお家にいたころは、お手入れには興味がなかったほっとした顔

でも、最近、ほうれい線が!


おねえちゃまは、もう家を出て、、、

で、体験とひらめき

おねえちゃまよりも肌が弱くてふらふら

お手入れしたら、今までにない感触揺れるハートと、大喜び乙女座

でも、お母様の反対がたらーっ (汗)

おねえちゃまに相談したら、、、


自分でまずは言いなさいdouble exclamation

お手入れは、コスメユーザーでひらめき

そんな彼女からるんるん (音符)

お母様に言えたハートたち (複数ハート)賛成してくれたとわーい (嬉しい顔)

お母様のも綺麗にしてあげたいとぴかぴか (新しい)

彼女の満面の笑みが浮かびます黒ハート


感謝ですハートたち (複数ハート)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:50 AM  コメント (2)