SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1251.JPG

7号食の先生のおすすめの映画だと聞きましてde_03_0049_5.gif
 
 
我が家のこぶたちゃんde_05_0012_3.gif
 
 
見てきましたde_02_0055_9.gif
 
 
事前に先生から、親子で見られた方が、親子でも笑いやポロッと来るところが違った。という話も伺っていたのですが、、、
 
 
私たちは、笑う場所、ポロッとするところde_01_0028_5.gif感動したところが、見事に一緒でしたde_02_0050_5.gif
 
 
今回は、我が家のこぶたちゃんが映画館や時間を調べてくれたのですが、、、
 
 
私は吹き替え派de_01_0029_6.gif目が疲れなくていいので、、、
 
 
それだけをお願いしていたのです。
 
 
なにしろ、行けるタイミングが限られていて、そこのスポットにあう場所はなかなか大変だったとは思いますde_01_0130_4.gif
 
 
バタバタと映画館へ入って席に座り、やれやれ!と、思っていたら、おもむろに始まりましてde_01_1002_5.gif
 
 
3分の1位過ぎた頃、、、
 
 
あれれ?!何でこんなに目が疲れるのかなde_02_0043_2.gif
 
 
と、感じて、、、
 
 
でも、英語は進んで行くしde_01_1047_2.gif
 
 
あっ!字幕だde_01_0026.gif
 
 
そこからも、必死で読むしかないのでde_01_1076.gif
 
 
それでも、楽しめたし、久々に大泣きしたりして
 
 
終わった瞬間に、、、
 
 
『ママ!先に言う!ごめん。字幕だった』
 
 
それが、かなり途中まで、気かつかなかったde_01_0143.gif
 
 
『えー?!始まってすぐに、やばー!時間ばかり気にして、確認しなかった。と思ったよ』
 
 
と、二人で大爆笑でしたde_04_0014.gifde_04_0016.gif
 
 
楽しい感動の時間でしたde_02_0047_5.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:49 PM  コメント (4)