SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0344.JPG

宴会芸の練習で、足を痛めていたのですde_01_1069_2.gif
 
 
痛くて歩くのもしんどかったけど
 
 
終わるまでは!と、がんばってしまってde_07_0018_5.gif
 
 
帰ってからも、体調崩したり、忙しかったりと、
 
 
行くのが怖くて行けない理由を並べ立てみたり、、、
 
 
でも、行きました。
 
 
予想通り、本当は歩いてはいけない状態です!
 
 
と、いうことで、こんなグルグル巻きにde_01_0089_5.gif
 
 
自分の情けないやわな体に、、、
 
 
ちょっと落ち込みますがde_01_1039_2.gif
 
 
お陰さまで、ずいぶん良くなってきましたde_02_0055_6.gif
 
 
毎日のお風呂に格闘している日々です。どうしたらテーピングを濡らさずに湯船に入れるか?!いまだ成功例はなく
 
 
ゆっくり快方に向かっておりますde_03_0029_10.gif
 
 
変な歩き方の私を見かけても笑うことなく励ましていただけると、嬉しいですde_03_1007_6.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:06 AM  コメント (10)