SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ミーティングの時にメンバーさんにも、、、


歩き方が変うれしい顔と、笑われてしまう。


SAQINAに出会う前は、人が嫌いでしたがまん顔

ましてや、人の前に立っ!なんてあり得なかったです。


そんな自分が懐かしいくらいウッシッシ (顔)

でも、今でも好き?!ではないと、、、


人様にお見せできる芸も、皆無です。


なのに、この時期、いろいろ宴会というものが、、、


おとなしーく、観客になりたい冷や汗 (顔)

のに、、、


決して自分から言い出したりはしないけど、、、


今度のはハードルがかなり高いグッド (上向き矢印)

全くできないレベルもうやだ〜 (悲しい顔)

行動あるのみ。


練習するも、成果ではなく筋肉痛ばかりが、、、


我が家のこぶたちゃんにもブタ笑われるしまつ。


今日も痛い足を引きずり冷や汗 (顔)

カッコいい自分をイメージして黒ハート

成功しましたら、ここでご報告させていただきます
ウッシッシ (顔)

こんな経験をさせていただける環境に感謝して揺れるハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:56 AM  コメント (4)