SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここ3年くらい、右肩に違和感があり、半年位前に病院へ行ってみたDC_058_9.gif
 
 
そしたら、石灰沈着というもので、ある日突然悪さをしだして、我慢できない痛みになる!そうなったらおいで!とEMT_006_4.gif
 
 
昨日、朝から何だか痛いde_01_0019_2.gif
 
 
夕方になったら動かせないEMT_012.gif
 
 
あの突然悪さ!って。これ?!
 
 
今日は何とかやりくりして朝一病院へTL_L_048.gif
 
 
石灰沈着の隣に原因があるとのことで、、、
 
 
ぶすりと患部へ注射DC_030.gif
 
 
打ったら楽にDC_031.gif
 
 
この注射しなければ週末は七転八倒だったね!と笑顔でDC_034.gif
 
 
まだ、完治したわけではないので、怖いものはありますが、一安心しましたDC_027.gif
 
感謝ですPIC000110_3.GIF

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:51 PM  コメント (4)