SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_9273.JPG

打合せを終えて、外にでたらde_04_0002.gif
 
 
たまに出没するトラックで野菜や果物を売りにくるおじさんがPIC000109.GIF
 
 
ちょっと珍しいものとかもあるので、PIC000104_2.GIF
 
 
そしたら、なんとPIC000136.GIF
 
 
私の大好きな すぐりHS_065.gif
 
 
しかも地元産PIC000113.GIF
 
 
これは、買うものではないのです!
 
 
子供の頃、道端になっているものPIC000189.GIF
 
 
真っ赤になったら、お酒に漬けたりするのが普通なのですがde_01_0019.gif
 
 
私はこのまだまだ青いうちに、摘んで、そのまま食べるPIC0002AA.GIF
 
 
一番食したのが、高校の時、通学路にたわわにde_03_0006.gif
 
 
朝、ポケット一杯に積んで、授業中にde_01_0017.gif
 
 
かなり、酸っぱいのですが。
 
 
そうはいっても、地元もだんだんと都会化がすすみ、なかなか道端で見かけなくなりEMT_006.gif
 
 
手に入らなくて
 
 
そんな、私にとってのお宝がHS_039.gif
 
 
東京のド真ん中にde_03_0010.gif
 
 
引き寄せHS_073.gif音読してなかったけどDC_058.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:06 AM  コメント (6)