SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

地元の駅の駐輪場自転車

最新式の機械で、すごいなあ!とワクワクしながら使っていましたら


昨夜、自転車取ろうといったら、すごい人ふらふら

ひとつの機械が不具合で、手動で出すしかないとどんっ (衝撃)

手動と言っても、人が簡単に入れるところではなく、一台出すのに、すごい時間腕時計

係の人が自転車貸し出します。と自転車

運動音痴の私、乗り慣れないチャリは、少し心配でしたがあっかんべー

一足早く帰っていた主人は、時間がかかるからと、歩いて帰ってきたとウッシッシ (顔)

私が貸し出し自転車で帰ってきたと聞いたらちっ (怒った顔)

限られた数の自転車自転車

声をかけていただけて感謝黒ハート

と言っても、歩いて帰れる距離ではありますがあっかんべー

朝、いったらスーツを着た会社の人が謝っていました。

オープンして、まだ二週間ぴかぴか (新しい)

やはり、機械ものは想定外のことがありますねほっとした顔

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:16 AM  コメント (0)