SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大人になってから、ニキビに悩みがまん顔

病院へ行っても、全く変わらずもうやだ〜 (悲しい顔)

もう、あきらめかけていました考えてる顔

まわりも、あまりのひどさに何も言わなくなってボケーっとした顔

そんなとき、いるはずのない場所


いるはずのない時間に


いたことによってぴかぴか (新しい)

出会えた黒ハート

確信は正直なかったけど、信じてみようと思ったほっとした顔

出会った方たちの肌みたいになりたいハートたち (複数ハート)と思ったから


自分でも驚くほど変わりましたるんるん (音符)

4ヶ月だけれどうれしい顔

本当にSAQINAに出会えて良かったと思います揺れるハート

知らなきゃかわいそうだとあっかんべー

これから、彼女のまわりに幸せ黒ハートが広がっていくお手伝いができることに感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:44 AM  コメント (4)