SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

偶然、体験二回目が、たて続けにひらめき


お二人とも、一度目はそんなに心を開いていただけてないなあほっとした顔

と、いう印象でした


もちろん、一回目は全く違う日程でしたし


お一人の方は、一度目はお話ししただけでわーい (嬉しい顔)

体験一回目もアトピーがあり、お手入れも少しだけでしたひらめき

そんな、お二人が偶然同じ日で、お時間は違いましたが時計

いらしたとき、お二人ともに、とても肌が綺麗になられていたことぴかぴか (新しい)

そして、笑顔が印象的にわーい (嬉しい顔)

お手入れして、メイクをして、お席に戻られてから、ますます輝かれてぴかぴか (新しい)

とびきりの笑顔で帰って行かれましたハートたち (複数ハート)

気持ちなのか?肌実感は、ありません。とおっしゃってはいましたが、、、


素敵な出会いになりますように黒ハート心から祈るだけですほっとした顔

彼女たちがあの、笑顔で、これからもほっとした顔

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:52 AM  コメント (4)