SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_8979.JPG

 
冬の始めの頃みつけたモコモコバックPIC000115.GIF
 
 
お値段もリーズナブルだし、軽いし、たくさん入るしPIC000111.GIF
 
 
思わず買ってしまいましたPIC000110.GIF
 
 
でもでも、若い子に人気のお店PIC000113.GIF
 
 
しかも出たばかり
 
 
これは色違いを含めて街でかぶる可能性大PIC000471.GIF
 
 
てなことを考えて、装飾してしまいましたHS_037_6.gif
 
 
本当は、大きなビジューとかを付けたかったのですがHS_039.gif
 
 
バックより高くなってしまうde_01_0017.gif
 
 
ということで、使わないアクセサリーや格安のピアスを分解して
 
 
つけない方が素敵じゃ???という貴重なご意見もありますがDC_063.gif
 
 
先日とあるお店で、素敵なバックですね。どちらのブランドですか?と声をかけられEMT_016.gif
 
 
少しだけPIC000168_3.GIF
 
 
そしたら、ラウンジで、色違いのバックが出没DC_039.gif
 
 
想定範囲内でしたが
 
 
写メはほんの一部ですが。

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:15 AM  コメント (8)