SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

近眼の眼鏡は、なんたか、たくさん持っている私眼鏡

ところが、大人の目になってきてげっそり (顔)

近眼だけの眼鏡では台風

て、思い切ってコンタクトへ目

ところが、近くが見えにくいふらふら

軽い老眼鏡をかけるといい黒ハートと聞いて


まずは、100均の眼鏡

さすがに人前ではあっかんべー

でも、なかなか可愛い、気に入る老眼鏡がない泣き顔

たくさんある、近眼の眼鏡を老眼鏡のレンズに変えてもらえばひらめき

気に入って手に入れた眼鏡ですからわーい (嬉しい顔)

眼鏡やさんへ行ってみたら、以前は結構手頃な値段でレンズ交換ができていたのに、今はレンズ交換するより、フレームセットのほうがやすいんです。老眼鏡に関わらず、そうなんです。と、


でも、使わなくなった、フレームがあるのにあせあせ (飛び散る汗)

エコのはずがたらーっ (汗)

決めきれず帰ってきました冷や汗 (顔)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:29 PM  コメント (10)