SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_8227.JPG

一年くらい前から、我が家のこぶたちゃんPIC00016C_2.GIFと、パパが、自転車をde_05_0015.gif見て歩いているのはしっておりました。最寄りの駅まで自転車通勤なので。
でも、なかなか欲しい物がなかったようで
 
 

私は、まだ独身の時、バス代節約のために自転車にしようとおもい、当時にしては、こんな高いのならバイク買ったら?というような、真っ赤の自転車でラタンのかごがついた愛車をころがしておりましたが、こちらに出てきてからは、車生活de_05_0003.gif
 
 
電車は、階段があるので嫌いな乗り物de_05_0010.gif
 
 

ところがSAQINA生活になったら、電車生活に
 
 
そのため、駅までは私も自転車になりましたが、いただきもののといえば聞こえが良いのですがDC_058.gifかなり古い自転車にのっておりますが、別に動けばいいか?という感覚でした。
 
先日、今日買いに行く。と二人で張り切っておりました。
 
 

たまたまが重なり、私も同行することにde_01_0017_3.gif
 
 
二人が一番こだわっていたのは、自然に点灯するLEDライトだったり、形だったり
 
 
結構、決めてから調整だの、オプション付けだの、配達の手配だのと時間がかかるもので。私は、最初は、用事をしていたのですが、それらも終わり自転車売り場へ
 
 

何となくみておりまして、考えることといえば、私なら
 
 

ライトは手動で全然かまわなくて、ただ、今の自転車は車輪が小さいので大きい方が乗りやすいだろうなあ。それと、なんといっても荷物が重くて多いので、荷台にかごが付けられるタイプじゃないと。同じ理由からスタンドは片側の斜めになるものだと、ひっくり返るので、しっかりガチャッとなるもの。あとは、切り替えって乗ったことがないので、いっぱいはなくても付いていたらいいなあ。それと見た目もHS_059_2.gif
 
 

と。思いながらみていたら、ライトが手動だと型が古くなるので、すごーく安い。あれれ、これかわいいじやん。しかも、私の条件にピッタリHS_074_2.gif
 
 
ちょっと、パパたちに言ってみた
 
 
そしたら、
なかなか、これ!という自転車ないよ。あなたのためだけに、自転車見て歩くことはしないので、欲しいなら、買うなら今!

と。しかも。もう二人の手続きなどは、終わりかけていて、迷う時間もない。
 
 
思わず、今でしょーDC_050_2.gif
 
 
と、長いこと悩んでいたお二人を尻目に

一瞬で希望の愛車と、出会ってしまったde_03_0006_2.gifしかも格安でPIC00045C_4.GIFPIC00045B_4.GIF
 
 
今日からよろしくお願いいたしますPIC000117.GIF

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:59 AM  コメント (10)