SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_7326.JPG NCM_7327.JPG

前回からの続きです!
 
 
夏場は、なかなか食べられない、ひみつのいちごミルクde_06_0033.gifと、冬限定の、ポタージュ!この日は、サツマイモのポタージュでした。
 
 
氷と一緒に、ホッカイロのサービス付きでした!
 
 
どれも、おいしくて、冬でも並ぶ価値はわかりましたHS_075.gif

 
 
 

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:05 AM  コメント (4)

NCM_7324.JPG NCM_7325.JPG

夏にメンバーさんに、絶対オススメ!
 
 
と、教えてもらって、ハマった天然氷と、手作り蜜で、有名なお店F_S_017.gif
 
 
私は、何度か行く事ができましたが、
 
 
我が家のこぶたちゃんが、チャンスを逃しておりましてde_01_0016_2.gif
 

 
ちょうど、息子の彼女もフォローにくるので、みんなで、真冬のかき氷にTL_L_048_2.gif
 
 
冬は、ホタージュもあるとHS_052.gif
 
 
まさか、こんな真冬に行く人は、と、思って行きましたら、夏ほどではありませんが、並んでおりましたde_01_0051.gif
 

 
もちろん、並んで(^^)
 
 
オーダーの時、聞かたのが、氷が、先か?ポタージュが先か?
 
 
やはり、あたたまって帰りたいのでde_01_0042.gif
 
 
氷は、削る刃も変えて夏場とは違う感触に仕上げているそうで、
 
 

この日は、こがしキャラメルのロイヤルミルクティ、小豆ミルク!
 
 
その他は、次へ続きます!

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:34 AM  コメント (0)