SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎年、新年会に参加しているミニラちゃん晴れ

声かけが大好きでハート

サキナも大好き手 (チョキ)

そんなミニラちゃんと一緒にきた、お友達わーい (嬉しい顔)

綺麗になりたいけど、何をどうしたらいいのか?わからないんです。


こんな美容法があるなんて、びっくりしましたひらめき

自分の肌がこんなに綺麗だったなんてぴかぴか (新しい)

そんな彼女、2回目、3回目と体験と黒ハート

やればやるほど、簡単で肌がいい感じにぴかぴか (新しい)

でも、私、趣味にお金がかかるんですふらふら

趣味をお持ちなんて素敵ですねウィンク

好きな事をしている時、キラキラしていますよね
ぴかぴか (新しい)
でも、その趣味は、老後の肌を、老後の生活の楽しさを、何かしてくれますか?


お化粧品は、必ず使っていますよね!


まだ、若いから考えもしないとおもいます目、ミニラちゃんは、今も楽しくないとウッシッシ (顔)そしてこれからもグッド (上向き矢印)年を重ねても経済的でたのしみたいハートたち (複数ハート)と考えてサキナを選んだと、言ってましたほっとした顔

新年会の旅行のこと聞きましたか?強運旅行だったと、いっていたでしょう飛行機

まだ、若いからこそ、これからのこと、しっかりイメージしてみてねウィンク

素敵な出会いになりますように黒ハートほっとした顔黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:14 PM  コメント (2)