SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

歯の詰め物が・・・・・shock.gif  
 
前回無理につけてもらっていたから・・・・・
 
 
今度取れたら、作り直しですicon_eek.gif  
 
やっぱり、駄目でしたweep.gif  
 
しみるしwobbly.gif  
 
いつも、わがまま聞いていただいてcoldsweats02.gif  
 
見ていただいてeye.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:42 PM  コメント (0)

心も体も疲れてしまった感じcoldsweats01.gif  
 
私って、突っ走ってしまう性格icon_eek.gif  
 
持久力ないのにbleah.gif  
 
SAQINAって、自分の足りないところを気づいてflair.gif  
 
くせ習慣を変えていくfoot.gif  
 
どう、変えたらいいんだろうsign02.gif  
 
今の私は、考えても仕方がないbleah.gif  
 
ワクワク楽しくないとねwink.gifheart04.gif  
 
ほんの少しだけ小休止confident.gifheart04.gif  
 
少しだけゴムを弱めることをしてみようconfident.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:03 PM  コメント (4)

何を隠そうsmile.gif  
 
私は、すごい運動音痴bleah.gif  
 
かろうじて、水泳と自転車だけは乗れるbicycle.gif  
 
でも、15年くらい乗っていないcoldsweats01.gif  
 
そんな私、健康のため駅まで歩いていたrun.gif  
 
何しろ、か弱い体bleah.gif  
 
足に豆がたくさんgemini.gifgemini.gifgemini.gif  
 
自転車を譲ってもらうことに・・・・・・
 
 
まず思ったのは・・・・・・
 
 
乗れるsign02.gif  
 
何とかなりましたscissors.gif  
 
爽快爽快heart01.gif  
 
季節も良かったcherryblossom.gif  
 
新しいアイテムにgood.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:37 PM  コメント (2)