SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

肌が変わってきたようなhappy01.gifheart04.gif
美容法の良さは実感したもののheart.gif
愛用者になるのは、かなり迷ってtyphoon.gif
やっと、決断icon_eek.gif
決断したからには、一日も休まずgood.gif
くすみも取れてshine.gif
フルコースを完璧にできるようになればscissors.gifheart04.gif
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:51 PM  コメント (0)

マシンが到着して2週間heart.gif
何とか、お手入れもできていたのですがgood.gif
昨夜、水受けトレーが、満杯なのに気がつかずcoldsweats02.gif
水があふれてshock.gif

はははははsmile.gif


私も、やりましたよbleah.gif

そういうときに限って、家族がいたりするんですよねcoldsweats01.gif

そうなのよhappy01.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:24 PM  コメント (0)

やっぱり気持ちがgawk.gif  
 
と、ゴジラさんicon_eek.gif  
 
お昼ゆっくり食べながら、イロイロな話をhappy01.gif  
 
今度、ご招待しよう!と思っている方は、いつものラウンジとは違う所がいいから、下見にtrain.gif  
 
私の想いheart.gifは変わらないからwink.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:58 AM  コメント (0)