SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

水曜日しか営業していないカレーやさん!



普段は、かなり並ぶ!との噂👂️➰👂️

急な外階段で3階!👀

ここに並ぶのは😅

ちょっとこわっ!

食いしん坊な私😁

スペシャル3種盛り合わせ

お魚!野菜!キーマ!

と、ご飯のところは豆カレー🍛

ラッキーなことに、すんなり😁

すごいボリューム👀



飲み物は、、、

ほうじ茶コーラ‼️

え?!ほうじ茶コーラ?

と思いましたが、これも絶品😁

刺激的なカレーとぴったり😃

お客さんは、お一人様も結構いらっしゃっていて、外人さん!女子グループ!メンズのみ!と、バラエティーにとんだ客層❗

食べ終わると、外にはすごい列が👀

いいタイミングで入店したんだ✨

 

スパイスの効果?!か、体の中がぽっぽ🔥

お店から出たところに👀

ジェラードやさんが😅





ジェラードと迷いましたが🌀

濃厚なチョコのソフトクリーム🍦を!

こちらも甘味を押さえて、濃厚なカカオの絶品😁

 

ハッピーな水曜日となりました🍀

 

感謝です❤

 

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:45 PM  コメント (5)