SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

続き

何とか、お会いしたい方にも!

メンバーさんたちとも!

帰りは絶対に新幹線遅れるよねー!

と、、、

でも、一応時間通りには駅に!

とは思ってました🎵

弟が、送ってくれる🚙と。。。

ありがたい😃と、

トイレに行ったりしてバタバタと🚙に

出発して、、

駅まてもう少し!あたりまで来たときに

実家から弟に電話が📲

私の携帯か、実家に😱

あー!!!やってしまった😅

戻るよりは、実家からも携帯もって、向かうので待ち合わせしようとなり。

でも、新幹線は遅れるから大丈夫!

と、

無事に受け渡して駅へ!

 

あれ?

駅が静か👀

改札口へ到着したときは、新幹線予定時間2分前!

駅員さんに、聞いたら👂️

定刻通りです!の答え❕

えー?!

そこからもうダッシュ🏃💨

何とか新幹線🚄に飛び乗れました☺️

 

JRはすごい!あんなに遅れていたのに

夜は定刻通りって👀

 

まあ、こんな日もありますね(って私だけですが😅)

終わりよければ😁

 

ご迷惑をおかけした実家の皆様には😅

 

今度はゆっくり帰省します!(笑)

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:37 AM  コメント (6)