SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

地元と言えば、、、

地元と言っても我が家からはかなり離れていますが🚙💨

テレビで放映されて📺️

すごい⤴️⤴️混み具合😅で、、、

そろそろ?!と思いまて🚙💨

ほんの少し並びましたが☺️

パティシエは、三ツ星店で修行をされて

故郷の有名で上質な🌰を!と古民家をお店に😆



素敵な佇まい





待っている間に、、、

あ、縁側に作られたお庭が見渡せる🎵

あのお席がいいなあ☺️

とイメージ😌

なんとそちらに😁



お席からの景色最高⤴️

お紅茶がおすすめのようなので☺️



お店オリジナルぶれんどから香りでお選びください🎵と。



おしぼりもおしゃれ✨



お紅茶🎵

なんときりこの二重グラス🍷

一目惚れ😌🌸💕

オリジナルだそうで😃



ティーポットの下には👀

こちらも手作りだそうです✨



きました!

こぼれますから、お気をつけて🎵と。

神々しい👀



フワッフワッ❗

今まで食べたモンブラン🌰史上最高峰😁

器も木で☺️

 

今週末にもテレビ放映があるとか。。。

また来週からはてんやわんやになると思いますと。

ホントにラッキー😆💕

絶対また。。。と



駐車場は、他県ナンバー🚙ばかりでした😅

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:24 AM  コメント (6)