SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

オリーブさんの記事を受ける形で😁

さすがに暑く😅

時間が遅くなると無理だったり

コースをショートバージョン!にしたりと、

できる範囲にしてます🎵

歩けない時は、家の中で

すこーし、頑張って👊😆🎵みたり。。。

本当にマイペースなんですよー!



なんか、うまく撮れず😅

UN○QLOの、エアリズムのパーカー!

長袖で手までしっかり隠してます😁

白も持っていて今はお洗濯中です!

そのパーカーのフード?!もかぶって、

首を隠し、綿の帽子を深くかぶり(笑)

顔が見えません😁

マスクもしていて、人がいないところだけマスク外します😷

パンツはペラペラのものですが、、、

このところは暑くて🌞

ハーフパンツだったり。。。

イヤフォンして、ガンガン音楽聴きながら😁です。。。

 

どこから見ても怪しい感じです。

汗だく☀️😵💦です(笑)

 

以上あさんぽの衣装でした。。。

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:03 AM  コメント (10)