SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

特別列車に乗る前に、、、

あまちゃんで有名になった始発駅て、

大人気なお弁当!

あっという間に売り切れてしまうという、、、

予約ができる!ということで😁

しっかり予約しておりました🎵

夕食用に😃

引き取りに行きましたら、何人も、あー売り切れ❗という声を聞きました。。。

画像は最後に😉

 

さあ!

デザートブッフェ🍰



帰りは個室が取れました☺️



なんと!個室限定のお土産が🎵



嬉しいですね✨





どれも甘さ控えめで✨

ここからは、ブッフェ!

お飲み物も✨



小さいですので、よかったら全種類お持ちしますよ☺️の優しい声に😁

お酒もあるのでオードブルも😃

これが甘いの!しょっぱいの!で、エンドレス😁



もちろん、おかわりも☺️



もちろん景色も☀️

楽しみました✨

 

そうそう、お弁当は!



これがまた、本当においしかった😋🍴💕

大人気!も納得😃

 

実は母!2週間ほど前に左腕を痛めて、

全く左腕が使えない状態で😒

この旅に行けるか?!

な感じでしたが☺️

何とか😋楽しめたかな???(笑)

というオチの旅でした🎵

少しでも楽しんでもらえたら良かったかな☺️

私ももちろん楽しめました🎵

 

感謝です❤

 

 

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:18 AM  コメント (4)