SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

台風⚡🌀☔心配していましが、、、

何とか雨にもあたらず。。。

お会いしたい方へ

行きたい所へ行けました🍀



食べたかったパフェも☺️

お店に入ったときは、ほとんどお客様もいなくて、、、

やはり台風🌀の影響かな?!

と思っていたら、、、

あっという間に満席🈵に。。。

目立たない場所のお店なのですが、、、

すごい!

 

🚃💨での帰り道。。。

台風なので壊れてもいい!ビニール傘を、

座った席の手すりにひっかけて、

LINEを確認していて、、、

ふと、気付いたら👀

かけた傘🌂が、、、

無くなっていました😅

びっくり😲

 

でも帰りも雨にあたらずに帰れたので☺️

ついてる!ついてる!

 

朝から何となく、物を落としては、

自分で拾えたり、

他の人が気付いてくれたり、

と、物が離れそうな日でした。。。

 

最終的にはビニール傘が、、、

きっと。。。

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:10 AM  コメント (6)