SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実は、、、

私、炭酸好き😍

聞かれてないけど😁

無糖の強炭酸が大好きで、、、

かなり飲みます✨

メンバーさんと話していたら、、、

彼女も同じ炭酸好き😍だと。。

なので、今流行りの炭酸マシンを購入したと、、、

いいですよー!

美味しいですし、安上がりになるし!

えー?!そうなの???

CMでは見ていましたが、、、

強炭酸になる?

安上がりになる?

と思っていたので😅

それほど興味ももってなくて、、、

結構スーパーでも安いし😁と。。。

でも、美味しくて、安くて、いい!

の三拍子を聞いたら👂️

そこから色々調べて✨

我が家にもやってきました☺️

 

これって、まさにお声かけと同じ😁

何となくは、、、

から、興味を持ち、

調べる⇒やはり調べるんだなあ☺️

検討して⇒お試しできるのはポイント大!

そして決める😃

そこから、SAQINAは、使い続けられるように、フォローがある!

やっぱりすごいなあ☀️

 

メンバーさんのおかげで、初心に戻れましたー!

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:54 AM  コメント (6)